ゴルフクラブ選びで100切り達成

ゴルフクラブ選びで100切り達成

自分にあったゴルフクラブで100切りを達成しよう。ドライバー・フェアウェイウッド・ユーティリティ・ハイブリッド・アイアン・ウェッジ・パターのトリセツ。

100切りゴルフウェアはビームスゴルフで決まり!!【渋野日向子プロ着用】【BEAMS GOLF】【ゴルフファッション】

ど~も~、エウレカです。

だいぶ寒くなってきましたね。

皆様ゴルフウェアも半そでにしようか?長そでかな?何か羽織るか?とお悩みの時期ではないでしょうか。

秋冬用に新しいゴルフウェアを買いたいな~、なんて時期ですよね。

 

私はゴルフウェアはいつも「BEAMS GOLF(ビームスゴルフ)」で購入しています。

もちろん他のブランドに浮気することもありますが、ビームスゴルフ率は高いですね。

 

理由は単純で「あなた(=ビームスゴルフ)のことがちゅきだから~」なんですが、それでは「はい、今日のブログ、ここで終了」になってしまいますので、深堀りして考えてみました。

ビームスゴルフの気に入っているところは、

  • デザインがオシャレ
  • BEAMSブランドという知名度の高さ
  • 他の人と意外と被らない
  • スコアや使用クラブに関係なく着れる
  • お値段は高いことは高いけど高すぎない

このあたりでしょうかね。

 

まずひとつめに、デザインは間違いなくいいです。

ほどよく遊び心がありつつ、しかし攻めすぎていない。

ちょうどいいバランス感覚でオシャレです。

万人受けするデザインが多いと思います!!

 

お次は、BEAMSブランドという知名度の高さですかね~。

私は「ひとりゴルフ」に参加することもたまにあるのですが、同伴者に「お、BEAMS着てるじゃん」ってけっこうな確率でつっこんでもらえます。

話のネタにもなるし、やっぱり気づいてもらえると嬉しいですね~。

ゴルフしてない人でもBEAMSは知ってますし、この知名度の高さは強みだと思います。

 

3つ目は、他の人と意外と被らないところです。

ふたつ目でBEAMS知名度があると書いておきながらですが…ゴルフ界ではそこまでBEAMS GOLFの着用率は高くありません。

少なくとも私は同伴者で被ったことがありません!!

…すいません…嘘つきました…女性でBEAMS GOLFを着用している人に2回遭遇しました。

しか~し、男性とは被ったことがありません。

「私の周りで流行ってないだけ説」もおおいに考えられますが、被らないですね~。

パーリーゲイツとかけっこう被りませんか??

被ると気になっちゃって、精神面でスコアに直結しますからね。(特に私のような豆腐メンタルには…)

 

ひとつ懸念点としては、渋野日向子プロが着用しているということで、人気に火がついてしまったんじゃないかということです…。

これからバンバン被るかも…。

 

4つ目はスコアや使用クラブに関係なく着れるところですね。

時々いませんか?

クラブはテーラーメイドなのに、タイトリストの服を着てる人。

時々いませんか?

クラブと靴はナイキなのに、服がフットジョイの人。

時々いませんか?

クラブはPINGなのに、キャップがスリクソンでウェアがキャロウェイの人。

 

先に謝っておきます。

本当に申し訳ありません。

ゴルフの服装、ブランドは何を着ようが個人の自由なんです。

自由なんですが…私はこういうところが気になってしまいます…。

 

スリクソンのキャップを被るなら、クラブもスリクソンを使ってほしいんです。

ミズノのキャディバッグの中にはミズノのクラブが入っていてほしいんです。

タイトリストの服を着るならタイトリストのクラブを使ってほしいんです。

 

熱くなってしまいました…。

そ・こ・でなのですが、BEAMS GOLFを考えてみてください。

BEAMS GOLFはクラブメーカーではありません。

ということはどこのクラブを使っていても、BEAMS GOLFを着ていて不自然ではないのです。

尚且つ初心者から上級者まで着ていて不自然ではありません。

何度も例えに出して申し訳ありませんが、パーリーゲイツって初心者が着ているとなんだか違和感ありませんか?

大叩きする人がパーリーゲイツ着ていると周りの視線が怖くありませんか?

それに比べてBEAMS GOLFはスコアに関係なく着れます。

ゴルフ歴やスコアの心配をしなくていいんです。

これって素晴らしいことですよね。

 

最後はお値段が高すぎない、ということです。

注意しておきます。

けっして安くないです。

どちらかというと高めです。

でも頑張れば買えるレベルですよ。

ゴルフはメンタルスポーツなので、少しくらい高くてもお気に入りのウェアを買って気持ちよくプレーしましょう!!

 

以上、ビームスゴルフのオススメポイントを紹介しました。

皆さんも興味がわきましたらチェックしてみてくださいね。

ゴルフが楽しくなるウェア&アイテムが満載ですよ。

 

最後にエウレカが所有しているビームスゴルフのアイテムを一部紹介します。

これを見て「エウレカってたぶんこんな奴だな~」と妄想してくださいね。

f:id:Eureka36:20191017230150j:plain

ビームスゴルフ 1

BEAMS GOLF × LACOSTEの黒ポロシャツです。

スコアを出しにいく本気モードで着用しますね。

 

f:id:Eureka36:20191017230659j:plain

ビームスゴルフ 2

BEAMS GOLFの柄ポロシャツ。

こちらは仲間うちでワイワイゴルフするときによく着ますね。

ハッピーな気持ちになります。

 

f:id:Eureka36:20191017231313j:plain

ビームスゴルフ 3

BEAMS GOLFの爽やかポロシャツ。

これは女子受けバツグン…たぶん(笑)

 

f:id:Eureka36:20191017231531j:plain

ビームスゴルフ 4

BEAMS GOLFの白ベースのポロシャツ。

これもどちらかと言うとガチな時に着ます。

 

f:id:Eureka36:20191017231724j:plain

ビームスゴルフ 5

これは薄手の柄アウターですね。

夏の終わりから秋によく着ます。

仲間内でゴルフ行くときに大活躍ですよ~。

 

恥ずかしながら、エウレカコレクションをお送りしました。

これを見て皆様が少しでも「ビームスゴルフ」に興味を持っていただければ幸いです。

BEAMS仲間になりましょう(笑)

 

それでは今日はこのへんで。

最後までありがとうございます。

エウレカでした。